ティーポットを求めて。

2012年02月17日

きのうティポットが割れたのでポットを買いにBoutonさんへ。

でもお目当てのポットはなくて。。。

目的のものではなかったんですが、いいなと思って買いました~ピカピカ

ティーポットを求めて。

陶器のはんこです。紙袋に押したいなあ。。。と思って。

ティーポットを求めて。

アンティークっぽい安全ピンです。ハンドメイドの値札付けに使います。

そしてこれは。。。

ティーポットを求めて。

ラッピングにつけてくれてたのですが、フランスのお香のようなものだそうです。

いいにおいがします~!   燃やしてもいいそうですスマイル

ということで、まだまだティポット探しはつづくのであります。。。

おすすめのお店があったら教えてくださ~いニコニコ


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
やっぱり☆
にゃー☆
コラボワンピ☆
ティーポットを求めて。2
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 やっぱり☆ (2013-02-09 10:08)
 にゃー☆ (2012-12-03 10:53)
 コラボワンピ☆ (2012-11-23 10:48)
 ティーポットを求めて。2 (2012-02-18 09:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティーポットを求めて。
    コメント(0)